2005年11月07日

A8 異常報酬の顛末記

ASPのA8(エーハチ)で、いきなりクリックなしで、9倍もの売り上げが発生した記事をご紹介しました。今日はその顛末記です。
今日見たら、この間の異常な報酬の結末が出ていました。といっても、書くようなことはあんまりなくって、クリックは1つで(多分)、報酬は、1つ分が確定しました♪

それにしても、9倍も未確定で表示するなんてちょっとやりすぎですよね。普段、毎日数千円程度の売り上げがある人にとっては、びっくりするようなことではないのかも知れませんけど、月に数千円ということは、ゼロの日も普通にあるってことです。それでいきなりあの報酬はびっくりしますよね。あんまり売り上げが無いので、私に対するイジワルかと思っちゃいました。
何はさておき、ゼロにならなくてよかったです(笑)

報酬額を言っちゃいましたので、逆にどの商品かを書けなくなりましたけど、誰でも、年に一度くらいは考えてみるものです。(却って意味深?)これ以上聞かないでくださいね。
規約違反に問われると大変なので。

ところで、今見ると、先週は毎日記事を書いてました。道理でブログで忙しいはずです(笑)
他のサイトが全然面倒見れてないし。
もしかしたらちょっとペースが落ちるかも知れません。コメントは必ず見てますので、いただけるとうれしいです。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

posted by あがさ at 23:02 | Comment(29) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
9,000円の記事は気になってましたがやっぱり間違いだったんですね。
本来1,000円ゲットで喜ぶところなのにちょっとがっかりですよね。。。
p.s.
非常にわたくし事ですが、キャンセルで有名な楽○さんが最近承認率高くてびっくりしてます。
Posted by ぽん柑 at 2005年11月08日 02:22
こんにちわ
私も現在A8で5,000円の未確定報酬が残ってるんですが、キャンセルが無い事を祈るだけです^^;
では、またきま〜す。。。
Posted by at 2005年11月08日 12:59
はじめまして☆
「アフィリエイトで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」のけーたです♪

ボクもまだまだアフィリエイト初心者ですがマジで稼ごうと思ってます!
サイトをみてかなり勉強させていただきました^^

早速ですが、相互リンクしませんか?
誠に勝手ながらリンク貼らして頂きました。もし、気分を害させてしまったら連絡ください。すぐに削除いたします。

これからもよろしくお願いします^^
Posted by けーた at 2005年11月08日 14:37
あがささんこんにちは!
紹介してくださったサイト様訪問してみました!
何か、管理人さんの心優しい内面を感じることができて、ゆったりした気持ちになります・・ちょこちょこみにいってみようと思います。

私の収入ブログでおととい書くはずだった記事をようやくかきました。長くなってしまった上にあんまたいしたこと書いてない・・と思いましたが暇なときに見てみてくださいな。

あがささんはちょっと更新ペース速すぎですね笑
ちょっと落としても大丈夫ですよ。
それでは!
Posted by マーサ at 2005年11月08日 15:48
あがささん、こんにちは〜♪
毎日更新ってホント、大変ですよね。
しかも毎回しっかりとした記事。
うちのお気楽記事とはかかる時間が全然違いそうです(笑)

これはシステムの不具合になるんでしょうかね?
冷静に考えると分かることなのかもしれませんが
やっぱり一瞬喜んじゃいますよね(笑)
ひとまず報酬確定おめでとうございます☆

これからもマイペースでブログ運営頑張ってくださいね。
Posted by りんご at 2005年11月08日 16:48
こんばんは♪
9倍ってすごい。私がそんなことになったらかなりダメージ受ける。。
ぬか喜びしちゃいますよね(>_<
でも0じゃなくて良かった良かった。
また来ま〜す。
Posted by yuel at 2005年11月08日 18:06
あがささん、こんばんは。KEIです。
私はASPを飾っているだけなので未確定もほとんどないような状態です。爆
そんなときにそんな未確定報酬が発生したらどうなることか・・・。
自分のペースでがんばってくださいね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月08日 18:28
こんばんわ。
システム障害だったのでしょうかね。
でも確定分があってよかったですね。
たしかに毎日ってキツイかも。
自分のペースが一番だと思います。
Posted by ひま太郎 at 2005年11月08日 21:44
はじめまして。

きくっちーさんのブログからやってきました。
1日で、何千円って夢見たいですね。

今月からリンクシェアが年末に向けてキャンペーンを始めましたが、このようなイベントを楽しみながらアフィリエイトをやっていけたらいいですね。

では、またお邪魔させて頂きます。
Posted by げんじろ at 2005年11月08日 23:29
こんばんは〜
微妙にお久しぶりです^^

未確定額に高額が加算されると一瞬ドキっとします。
それで、頼むから確定してくれ〜って心境になります。
これは自分自身の経験ですが。

未確定額を9倍に表示してから元に戻すって、半分イジメですよ(笑)
でも、1000円入ってよかったですね^^

ではでは、ブログの更新頑張ってください。
僕の方はほとんど放置状態になっていますorz
Posted by KANE at 2005年11月08日 23:47
こんばんは〜
でもひとつは確定してよかったですね^^
ず〜と未確定とかもありますから(汗)
Posted by あふあふ at 2005年11月09日 03:33
はじめまして、こんにちは。
アフィリエイト関連の記事がとても参考になり、
過去分も含めて、熟読させていただきました。

私も色々な方のブログなどをみて
多少アフィリエイトについて知っているつもりでしたが、
まだまだ知らないことも多いのだなと感じました。

今後の記事も楽しみにしています。
Posted by 成り上がリーマン at 2005年11月09日 06:53
あがささん こんにちは〜 るるです!
確定分もあってよかったね〜 いきなり0じゃ ね。。 またしてもあがさんの税金の記事 リンクさせていただきました!年末つながりで♪ よろしくおねがいしま〜す! 自分のペースで がんばってくださ〜い! 更新 楽しみにしています(≧∇≦)
またきま〜す(^-^ゝ いつも参考になる情報 ありがとうございます! るるもいつかは 自分で ためになる情報も 記事にしていけたらと思います!今は 勉強不足すぎなので。。 
Posted by るる at 2005年11月09日 12:59
こんばんわ
昨日税務署より『国税電子申告・納税システム(e-Tax)』利用のご案内なんてのが届いたのですが、あがささんは利用してます?
利用していいものなのかよく判らないので、ご存知であれば教えてください。。。
Posted by at 2005年11月09日 18:37
あがささん、こんばんは。KEIです。
ところで税率って所得税で変わってくるんですよね。
スーパーアフィリエイターともなると法人にしてしまったほうが節税になりそうですね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月09日 21:36
ぽん柑さん、こんばんは。

いえいえ私には、1000円ゲット〜ッ!って感じで、大喜びですよ♪
ゼロだとばかり思ってましたから。全部ゼロになったらA8のバナーはずそうかって考えてました。(もちろん冗談です)
○天さん、調子よくてよかったですね。
ん、微妙に伏字がずれてます?
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:02
夢さん、こんばんは。

私はもう未確定は2K円ちょっとになっちゃいました(笑)
確定するまでってやっぱりどきどきしますよね。
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:04
けーたさん、初めまして。

リンクのお誘いありがとうございます。
私も張ってあります。気分なんて害すわけありません。これからもよろしくお願いしますね。
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:06
マーサさん、こんばんは。

すばらしいサイトでしょう?私も大好きでよく見に行きます。

ところで、さっきこっそり、新しいサイト見てきました。どこにコメント残そうかって悩んじゃいました。また後で行きますね。
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:08
りんごさん、こんばんは。

システムの関係なのか、どうかは私にはさっぱりわかりません。一瞬どころか、クリックの数が帳尻があってたら、一日中ハイになってたと思いますよ(笑)

りんごさんのところの楽しい雰囲気はとうてい真似できません。いろんなサイトがあるのがいいんですよね。
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:11
yuelさん、こんばんは。

もともと9回なんてありえないって思ってましたから、それより、1でも残って大感謝です。
でもぬか喜びしちゃいましたけどね(笑)
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:49
KEIさん、こんばんは。
いつもいつもありがとうございます。
KEIさんの交友範囲から考えると、本当にコメントをサイトに残すのって大変ですよね。
いつも頭が下がります。

それから、法人化は、サイトにもコメントしましたけど、多分800万くらいが境だったように記憶しています。今度ちゃんと調べて、そのうち記事にしようかと思ってます。さすがに需要が少なすぎますか?
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:52
ひま太郎さん、こんばんは。

システム障害かも知れません。というより、何がなんだかわかりません(笑)
今日はちょっと息抜きのページをアップしました。
Posted by at 2005年11月09日 23:54
げんじろさん、始めまして。こんばんは。語法もなりがございます。

きくっちーさんのブログは楽しいですからね。私もよく行きます。
リンクシェア楽しそうですね。るるさんのところでも見ましたが、管理人さんからコメントもらって私も応募しようかと思いました。
でも張れる広告がなくて・・・(笑)
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:56
KANEさん、お久しぶりです。

そうです。私も最初ぬか喜びして、その後気がついて、イジメかって思っちゃいました(笑)
それでもまだ残っているのも確定して〜って思ってます。
また遊びに行きますね。
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:58
あふあふさん、こんばんは。

そういえば私も3ヶ月くらい未確定のままで、気がついたら消えちゃったのがありますね。難しいですね。
Posted by あがさ at 2005年11月09日 23:59
成り上がリーマンさん、始めまして。こんばんは。
サイト拝見しました。すばらしいサイトですね。それにすばらしい収入。見習いたいです。
勝手気ままに書いてるので、ベテランの方には参考にならないですよきっと。
また、勉強にうかがわせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あがさ at 2005年11月10日 00:05
るるさん、こんばんは。

いつもリンクありがとうございます。きょうあたりから、リンクが増えて、普段回っていないアクセスカウンタが回りすぎて、暴走しちゃうかも。

そういえば、毎日、少ない回数しかアクセスカウンタが回っていないと、急に増えるとアクセスカウンタが壊れちゃうそうです・・・(もちろん冗談です。これもシステム障害?なんてね)
Posted by at 2005年11月10日 00:08
夢さん、こんばんは。ゴメンナサイ。昨日のコメントにさっきやっとレスしました。

サイトにもコメント入れましたけど、e-taxは使ってません。住民登録カードが必要で、カードリーダーが無いと受け付けてもらえなかったと思います。市役所に行くか、自分でカードリーダーを買うかということですが、申告のためだけに、カードリーダなんて買わないですよね。
市役所まで行くのなら、税務署に行きます。それにどうせ、確定申告の添付書類も一緒にださなければいけないし。ということでほとんどメリットがありません。
Posted by あがさ at 2005年11月10日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


やはり来たか、報酬確定破棄・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
Excerpt: 先日A8の売り上げが1日で12万あったと投稿しました。 まあ、造とんど破棄されるだろうとの予測も書きつつ、ちょっとは期待しちゃうのも人情でして。がしか~~し、やっぱ、破棄されました。 予想はし..
Weblog: アフィリエイト 初心者倶楽部
Tracked: 2005-11-10 08:09
×

