2005年11月05日

MyBlogLog のその後

何がクリックされたか?アフィリエイトに最適なツールで紹介した、MyBlogLog ですが、3日たつとメールがやってきます。

メールの中身はたいしたことは無いんですけど、アメリカから来るのでやっぱり英語です(笑)

びっくりなさらないように要約だけ引用しておきますね。
あなたの3日間のプロの試用期間は過ぎました。
フリーバージョンに切り替えます。
フリーのアカウントの場合、7日間のデータを保管します。
プロバージョンにアップグレードしたら、支払いをした日の7日前までのフルバージョンのデータにアクセスできます。
MyBlogLogにログインして、アカウント設定(AccountSetting)のところからProバージョンに切り替えることができます。

ということで、アフィリエイトを申し込んでいる人が、そのままでは、報酬を受け取れないってわけではないようです。

ただ、フリー版は、ログインすると昨日のデータのところに行きます。リアルタイムで、今日のデータを見るのはプロ版だけの仕様ですね。ここでひとつ面白いことを発見しました。フリー版は、時刻がアメリカの多分、西海岸の時刻ではないかと思うのですが、そうすると、こちらのお昼くらいには、日付が変わるんです。つまり、お昼ごろには、ちょっと前までの昨日までのデータが見れます(笑)日本ならではの得する時刻設定かも知れません。

それと、トップ10しか表示されないのが、少し残念です。上の方って、ランキングが多いですよね。それはそれで大歓迎、大感謝ですけど、下のほうが見たいっ!
やっぱりプロ版にすべきでしょうかね。

物販サイトなら、プロ版がほしくなりますね。ここのようにアフィリエイトの紹介サイトの場合は、う〜ん、悩みます(笑)

 Sign up for MyBlogLog.com

ちなみに報酬は、紹介した人がプロ版の登録をして、お金を払ったらその10%が報酬になります。上のリンクはアフィリエイトリンクですので、どうぞみなさん、ここから登録してくださいな(笑)

(一番上の場合だけ評価してください。それ以外ならぜひ評価しないでください(笑))


実はこの記事は、みなさんご存知のるるさん昨日のコメントにいただいたのがヒントになりました。コメントって本当にブログの命ですよね。何を紹介すればいいのかがわかるのって本当にブログの一番大事な機能の気がします。
改めて、皆さんのコメントに感謝です♪

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
あがささ〜ん おはようございます♪ るるです!
なるほど〜 そういうことだったんですね!! ありがとうございます(≧∇≦) みんながご存知って〜 有名人じゃないですか〜!ヽ(*^m^)ノ スーパーアフィリエイター になるためのいっぽかぁ!! まずは 英語の勉強 はじめてみます!!! (←気合はある!)
またきま〜す! 
コメントは 命! 本当に そう思います!
 あがささん るるのアメブロサイトに きてくださってたんですよ〜 アメブロは コメント訪問してなくて。。 ごめんなさ〜い♪ 今日 紹介しちゃいました。記事は るるの〜といっしゃなんですけどね(≧∇≦)
Posted by るる at 2005年11月05日 09:38
感謝感謝^^
メールが読めなくて即ごみ箱いきでした(汗)
これからも宜しくぅ〜<(_ _)>
Posted by at 2005年11月05日 10:47
こんにちわ。
MyBlogLog、英語ってことで敬遠してました(笑)
コメントってたしかにブログの命かも
励みにもなるし反省点にもなるし。
それとリンクさせてもらいました。
トップのメニューのリンクってところから入れます。だめだったらいってくださいね。
Posted by ひま太郎 at 2005年11月05日 14:08
あがささんこんばんは!
あがささんの記事更新の早さに驚いています・・
あがささんのブログ本当に訪問者が多いようで羨ましいです。実は私もそんな存在を目指したいのですがなかなか・・・
一から出直したいっていう気分です。
益々の発展応援しますよ〜〜!
Posted by マーサ at 2005年11月05日 15:16
あがささん、こんばんは。KEIです。
「MyBlogLog」、早速フリーで使っています。
英語ばかりで四苦八苦していますが、何とかなりそうです。笑
ブログでのコメントは新しい発見があって良いですね。
他のブログを読んでいるときにもそういった発見があったりします。
とても役に立ちました。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月05日 19:17
こんばんは!
今日もいい天気でしたね。どこか出かけましたか?

MyBlogLog本当に英語しかないですね〜。自分には理解が難しそうです。。
でもみなさん良いって言ってるから使ってみようかな??

今日は久々にネットカフェでマンガ読んできました(天気いいのに!)マッサージチェアが気持ちよかったっす(笑)
Posted by きくっちー at 2005年11月05日 19:50
るるさん、こんばんは。

勝手に名前を使っちゃいました。ゴメンナサイ。
新しい(秘密の)サイトみましたよ。なかなか雰囲気が違っててこれもいいなって思いました。
Posted by あがさ at 2005年11月05日 21:02
夢さん、こんばんは。

おやくにたててなによりです。最近の夢さんのサイトは範囲が広くて着いていくのが大変です。
Posted by あがさ at 2005年11月05日 21:04
ひま太郎さん、こんばんは。

私もリンク集つくりたいです。
リンクありがとうございます。もちろんOKです。
Posted by あがさ at 2005年11月05日 21:09
マーサさん、こんばんは。

アクセスの数は、マーサさんの本サイトと多分二桁くらい違いますよ(笑)
私こそマーサさんみたいになりたいです♪
サイト毎交換しましょうか(笑)

ちゃんとした本サイトがあるんだから、マーサさんなら、何でもできそうに思いますけど。
Posted by あがさ at 2005年11月05日 21:14
KEIさん、こんばんは。

コメントは本当に新しい発見があります。
新しいことをしていると本当に元気になってきます。私も新しいこと大好きです。

KEIさんも挑戦中ですよね。頑張ってくださいね。
Posted by あがさ at 2005年11月05日 21:15
きくっちーさん、こんばんは。

今日は、上の娘と劇を見に行ってきました。娘につれられてって言うほうが当たってるかも知れません。一日歩き回って疲れました(笑)


Posted by あがさ at 2005年11月05日 21:18
あがささんこんにちは〜!
コメントありがとうございました!
私も車全然詳しくないですよ笑
一緒に行った友達が詳しいから楽しかったけど、1人じゃあがささんより知らないと思います。

100人に聞いた質問ですけど、あれは結構、いい質問です・・・
私の今一番の関心ごとかもしれません。
思うんですが、今めちゃ稼いでるアフィリエイタの方、特にうちみたいな副業系は本質的に交流があまりできないタイプだと思うんですよ。やっぱり「稼ぐ」ことを第一の目的にしているので、そこまで交流に時間がさけないというのがあると思います。
私もそれをっていうか、稼ぐのを第一目標にしてました。でも、ユニークアクセスがそれなりにあってそれなりに稼げてるとしても、何かむなしいんですよ。
特にあがささんと仲良くさせていただいてからホントに痛感しました。すごいにぎやかでいいなってほんと思いました。交流してくださる方がいると励みになるな、ただ単に時間を割く以上のパワーをもらえるな、そう思いました。
やっぱり、私の場合、それなりに稼げていてもすごい孤独でしたね・・笑

あっ、次回の記事の件、今日中に書くつもりですが、恐縮です・・・なにせそこまで期待されるほどの記事じゃないので・・・ご参考までにって感じです・・・
それでは!(^o^)/
Posted by マーサ at 2005年11月06日 10:54
こんにちわ
今日はちょっぴりサイトマップを覗かさせていただきました。。。
Posted by at 2005年11月06日 16:10
そうだったのですか〜〜!?
私はとろいので、ブログランキングにも1箇所しか
登録してないですし・・(^^;
いい情報を受け取ったらすぐに行動できる方たが
トップにいけるのでしょうね。。
Posted by ゆとりろ at 2005年11月06日 16:43
あがささん こんばんは るるです!
秘密の(!?)ブログにようこそ♪ 秘密じゃないけど 同じことかいてるんで リンクしてもな〜ヽ(*^m^)ノということで♪ 他に FC2 2個 やってるんだけど どうやったら 何万も稼げるのか さっぱり (o_ _)o  楽しんでる方が 先になっちゃって(≧∇≦)
またきま〜す(^-^)/ 
Posted by るる at 2005年11月06日 19:39
マーサさん、こんばんは。

マーサさんでも悩むんだっていうのが素直な感想です。アフィリエイト人口のトップ数%のところにいる方がって思いますよ。マーサさんのサイトにもコメント入れておきました。

サイトに来てくださる方は本当に宝物です。モノみたいにいっちゃいけないですね。それを考えると私は幸せなんですね。今日も感謝感謝です。

マーサさんのサイトは絶対に人が集まりますよ。少し、技術的なマーケティングでも・・・ページランク5の人にかける言葉ではないですね(笑)
Posted by あがさ at 2005年11月06日 21:26
夢さん、こんばんは。

あんまり覗かないでください。そこまで最近全然更新してないんです。(笑)

冗談です。ありがとうございます。本当に最近は記事を書き始めたら、記事とコメントで手一杯で・・・、サイトの運営って難しいですね。
Posted by あがさ at 2005年11月06日 21:28
ゆとりろさん、こんばんは。、

ブログランキングは沢山登録しておいて損は無いと思いますよ。
アクセスが多いのは、やはり、人気ブログランキングですけど、有名やranQあたりもそこそこ訪問者の方が来ていただけてます。

ゆとりろさんのところは、デザインがすっかり変わりましたね。また遊びに行きます。
Posted by あがさ at 2005年11月06日 21:30
るるさん、こんばんは。

そうなんですよ。楽しむほうが先になって、私も収入は全然なんですよ。
でも、こうやって楽しければ、続けるのが苦にならないからそれが一番いいかなって思ってます。
Posted by あがさ at 2005年11月06日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8974671
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。