2005年10月05日

アドリンクに高額クリック報酬のプロモーション

11月末までキャンペーン中のアドリンクですが、アドリンクには、かなり高額のクリック報酬タイプの広告もあります。
たとえば、このキャッシングセレクトは、キャッシングの比較サイトですが、アドリンクに登録してみればわかるようにクリック報酬だけですが、かなり高額です。直接報酬額を公開することは、おそらく規約で規定されている守秘義務に違反すると思えるのでここに記載できませんが、ちょっとした懸賞サイトの無料登録報酬に匹敵する額が設定されているといえばわかっていただけますかね。(笑)

金利を比較

懸賞サイトへは、お客様が登録してはじめて報酬につながりますが、このサイトはなんとクリックだけです。これなら、垣根が低いのではないでしょうか?
もちろん、このサイトで本当に金利などの比較もできます。(これが本来の使い方?)

アドリンクに登録していれば、それほど審査は難しくないと思います。アドリンク自身もキャンペーンが11月末までですが、上のキャッシングサイトのキャンペーンもちょうど同じ時期です。(11月末まで限定)

アドリンク紹介キャンペーン

カードの比較サイトをされていたり、クレジットを紹介するサイトを運営されている方はもちろん直接紹介できますし、アフィリエイトサイトの場合には、こういうマーチャント(アドリンクでは広告主をこう呼んでらっしゃいます)の存在がアドリンクの紹介につながると思います。

個人的には金利が高すぎますから、キャッシングはお勧めしません。ただし、普通のクレジットカードで年会費無料のものもありますので、それは十分紹介できると思います。
たとえば、このサイトで紹介されているスターウォーズオフィシャルカードは、年会費無料のクレジットカードですが、GEコンシューマーファイナンスがGCカードを買収してやっているカードなので、GCカードが提供していた、車のロードサービスを無料で提供してくれます。
無料クレジットカードで、普通に金利なしの1回払いの利用(ガソリン1回給油すれば十分ですよ)を行うと、翌月から1年間、ロードサービス(鍵の閉じ込めやバッテリー上がりなどの対応、レッカー移動10kmまでなど)を無料でサービスしてくれる優れものです。JAFに入るのがもったいないくらいですよね。スターウォーズ好きな人ならそれだけでほしくなる?(笑)
キャッシングはお勧めしませんが、これならお勧めしてもよいのでは?
↓クレジットカードをつくるなココ↓

(高額のクリック報酬が発生するサイトって自分でクリックして調べられないですよね(笑)パートナーサイトから広告の中身は確認できますが、自分のサイトにちゃんと張られているかどうかは調べようが無い?!)

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
こんにちは〜。
リンクありがとうございます^^
クリック報酬って友達に言って毎日クリックしてもらえばいいじゃ〜んって
あほな私は最初考えてました。
しかしやることバレてますね〜^^;
グーグルアドセンスとかは広告貼る権利(?)を剥奪されるとか噂。
もし自分で間違ってクリックしてしまったらとか、
貼ってたらクリックしたいって衝動にかられるとか
そんなこんなで広告貼ってませんのだ^^;
Posted by ジャっちゃん at 2005年10月05日 16:57
こんばんわ。
これはお得そうですね。
キャッシングはあまりしないほうが良いと思いますがカードってプラスアルファの特典みたいなのがあったりしますから持っておくのも良いかもしれませんね
ではでは、またきます!
Posted by ひま太郎 at 2005年10月05日 22:53
こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました♪

これはお得ですね。
車に関する情報は結構好きです。
うんうん、検討してみよう。

そろそろ我が家は車検だわ!
では、また!
Posted by skirara at 2005年10月05日 23:54
あがささん、どうも
今日は間違えませんよ〜

>高額のクリック報酬が発生するサイトって自分でクリックして調べられないですよね(笑)

間違ってクリックしたことはありますが・・・
確かにそうですね。
でも応援クリックはして帰りますので(笑)
Posted by hata at 2005年10月06日 00:03
ジャっちゃんさん、こんばんは。そうですよね。クリック報酬ってちょっと悩ましいですね。

ひま太郎さん、こんばんは。キャッシングしかないなら紹介できないんですけど、無料クレジットカードなら、かなり得なのでいいかなって思いました。

skiraraさん、こんばんは。車検もそういえば、いろいろと紹介できるものがありますよね。

hataさん、そうなんです。なんとなく、ページを見ててもちょっと気になります。(笑)精神衛生上よくないかも知れないですね。
Posted by あがさ at 2005年10月06日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7720330
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。