2005年10月02日

ranQ ランキングサイトでなんと7位に!!

本当に応援していただいてありがとうございます。今見たら、アフィリエイト部門のところで、7位でした。
きっとまぐれで、そのうちすぐに消えちゃいます。記念に画像を撮っておこうかしら(笑)
特に ranQ だけ特別なことをしているわけではないのですけどね。応援していただいた方々にお礼申し上げます。アフィリエイトのSEO対策として、ランキングもいくつか登録していますが、人気ブログランキングなんかだと上位の人は気の遠くなるような数字のアクセスをもってらっしゃいますけ。ちなみに人気ブログランキングは、アフェリエイトは恐れ多いような気がして、懸賞のカテゴリーに登録しています。ランキングサイトの中でも、ranQ はまだ登録者も、少ないし、登録していらっしゃる方の中でも、他のランキングと比べて、応援してもらう順位が下ですよね。バナーの優先順位のことです。私も一番上は人気ブログランキングなんですけど、この際変えようかな。とにかく、まだまだ、上位ランクを狙えるランキングサイトです。サイトを持ってらっしゃる方は是非登録をお勧めします。

88-31-1.gif本当に7位に入っているか確かめてみる?(同じパターンじゃだめですか?ranQ)

上のリンクから登録もできます。もちろんアフィリエイトリンクではありませんが、私に一票入りますのでよろしくお願いします。(笑)

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
こんばんは!先日はうちのページに遊びに来てくださりありがとうございました♪

あがささんのサイト、ランキング一桁突入素晴らしいですね!おめでとうございます♪私も日々精進しなければ…(^-^;;
リードメール、実は今始めようか真剣に考えてます。こちらのサイトを参考にしてみたいと思います。また応援しに来ますね♪
Posted by えりこ at 2005年10月02日 23:29
えりこさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

ランキングは本当にまぐれです。

リードメールははまると時間がいくらあっても足りません。10個ほど登録していると(誰のこっちゃ?)全部のメールをクリックしたと思ったらもう新しいのが着てたりします。
というわけで最近はすっかりやらなくなりました。アップの方にはご迷惑賭けてるかも知れません。ゴメンナサイ。
Posted by あがさ at 2005年10月02日 23:54
コメントありがとうございます。
バナーのランキューはアフィリエイト用ですね^^;申し訳ない。テキストのランキューのやつはランキング用です。
しかし7位うらやましいなぁ。こっちはランキング下がりっぱなし…。
いずれ復活できるように頑張ります!

また遊びにきてくださいね、こちらもちょくちょく訪問させていただきます
Posted by きこり at 2005年10月03日 13:59
こんにちは!
ranQで上位おめでとうございます☆
応援ポチしておきましたよぉ〜(^^)

ランキングで上位になれると、本当に嬉しいですよね。
これからも上位を狙えるように、お互い頑張りましょうね♪
Posted by アリ at 2005年10月03日 14:48
きこりさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
また、応援に行きますね。

アリさん、こんばんは、
応援ありがとうございます。
アリさんのところはいつも勉強になります。また遊びに行きますね。
Posted by あがさ at 2005年10月04日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7607066
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。