2005年09月27日

ウェブリログの続き

う〜ん、これはどう考えたらいいのでしょう?昨日の続きです。昨日は出来たばかりのサイトでたった6時間足らずでPV220、ユニークユーザー56人だったんですけど、今日は、見ていませんでした。夕方になって見てみると、わずか数名。
そこで、今日もいくつか記事をアップしてみました。すると、今度は、5時間足らずで、ユニークユーザー51人とPV166でした。記事をアップすると途端にある程度のアクセスはありますが、放っておいても昨日のペースでアクセスがあるわけでは無いですね。
ちなみに、忍者ツールズしかアクセス解析は入れてませんけど、ログを見ると、もちろん、Biglobe からのアクセスが一番多いのですが、Yahoo にも拾われているみたいです。出来たばかりで、これはなかなか早いですよね。
さて、どう考えましょ?
もう少し様子を見てみます。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
相互リンクのお申し込みありがとうございました。
こちらもリンクの設置をしておきましたので、ご確認下さい。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Tbtry (トラックバックセンターの柱 管理人) at 2005年09月27日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7355346

日払いアフィリエイト
Excerpt: ブログ集!!このブログがおもしろい♪ : 本日のお奨めブログ
Weblog: ブログ集!!このブログがおもしろい♪
Tracked: 2005-09-27 17:19

日払いアフィリエイト
Excerpt: 突然のTB失礼いたします。 只今,日払いアフィリエイトというサイトを紹介しています。 私も試してみましたが,今のところ不具合はありません。「もう使ってるよ」という人も,ご意見などい..
Weblog: ブログ集!!このブログがおもしろい♪
Tracked: 2005-10-02 10:28
×

