2005年09月26日

Google Crawler?

アクセスログを見ていると面白い現象に気がつきました。これはもしかすると、Google Crawler が回ってきたのではないかしら。月曜日の夜中の2時から3時に掛けて、忍者ツールズでは拾いきれないアクセスが集中してあるんです。別のサイトも見てみると、こちらも3時を中心にアクセスが集中しています。SeeSaaのブログにはもともとアクセス解析がついていますが、SeeSaaでは、出てくるのに、忍者ツールズでは捉まりません。これって Google の Crawler が回ってきたと考えるのは考えすぎでしょうかね?
どういうタイミングで回ってくるかわかれば、少しはSEO的な対策が出来ないでしょうかね?
わからないことだらけですけど、想像してるだけでも、ちょっと楽しいですね。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

