2005年09月18日

日本テレマーケティングで紹介できるところ

PHSをネットで加入するひとのイメージがわきません。でも、一応、アフィリエイト登録したので、紹介しておきます。今では、PHSはWILLCOMだけになりましたね。FOMAなどの第3世代携帯が、パケット通信にも力を入れているので、管理人には優位性はよくわかりません。定額で安いことかな。


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ


とにかく、これがお勧め。まずはこれに登録して、それから、サイトで紹介して、登録する人にひたすら宣伝します。ってこんなに露骨に書いたら、アフィリエイト契約きられてしまうかも。(笑)

高額アフィリエイトは日本テレメッセージ


YahooBB も駅前で配ってますよね。管理人宅は、駅前で配る前に入ったので、ネットで登録しました。田舎にいくとこれからのところはまだネット登録の方が便利かも知れませんね。

Yahoo!BB のお申込はこちらから。


NTTの電話加入権も段階的に値段を下げていくようですよね。管理人が入ったときには、10万円ちかくとられた記憶がありますけど。加入権も安くてに入ります。
Yahoo以外の電話、ネットのサービスももちろんあります。

電話のことなら日本テレメッセージ


ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。