2005年09月18日

Google Adsense も万能ではないですね

トップページはさすがに気が引けるので、Google を貼っていないのですが、カテゴリーページ以下には、左側のかなり目立つ真ん中あたりに Google Adsense 広告を貼ってます。
普通は、記事の内容に合わせて、適当な言葉を見つけてくれるみたいですけど、今日書いた記事のページランクに関する部分は、何度やっても、適当な言葉を見つけられなくて、公共広告ばかりになってしまいます。
さすがの Google Adsense もページランクや Google という言葉が出てくると自分のことなので、あせってそれ以上考えられないみたいな雰囲気です。(笑)

代替広告か折りたたみ広告にすればいいらしいんですけど、管理人の今の実力ではハードルが高すぎて、手がでません。
公共広告もみると、盲導犬だとか骨髄バンクへの登録などなので、それはそれで役にたつかなと思います。このブログを見ている人が興味を持ってくださるとはなかなか思いませんけどね

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

