2005年09月16日

思い出バトンを受け取りました

yuelさんのところからとうとうやってきました。だって、これって、music batonのときに旦那が言ってたけど、2週間で地球上の人口を超えちゃうらしいです。ちょっとでも出遅れると渡す人がいなくなっちゃいますよね。

さて、あがさの思い出バトンです。

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】

中学校です。田舎の小さな学校で小学校からずっと一クラスしかなくて、みんなが兄弟のような雰囲気でした。


【Q.2:一番お世話になった先生は?】

中学校の担任。三年間同じ先生で、卒業記念に先生のお宅に遊びに行ったとき、奥様の手料理が本当においしかった。

【Q.3:得意科目】

数学でした。黙々と問題集を解いてました。

【Q.4:苦手科目】

英語です。旦那の出張にくっついて半年ほどアメリカに行ってたけどさっぱり話せません。もっと勉強しておけばよかった。


【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】

・中学校のクラブ活動
   バレーボール部でした。練習の後にみんなで食べたカップラーメン。おいしかった!
・高校の時の球技大会。
   バレーボールに出場してサーブで大量得点をあげました。
・高校の修学旅行
   東京での自由行動で迷子になり、先生にひどく怒られた。


【Q.6:クラスでのキャラは?】

普通???


【Q.7:学生時代の呼び名は?】

○っちゃん。小学校から高校までずっと。○は名前です。


【Q.8:好きな給食は?】

カレーシチュー。今はご飯らしいけど、あの頃はパンにカレーのおかずでした。年がバレチャウ?


【Q.9:繋げる5人】

コメント残してくださる方のところにはほとんど思い出ばとんが回ってきています。無理カナ〜って思ってたら、見つけました!
こんな有名なところに本当にまだ回ってないとは思えないけど、検索で調べた限りでは見当たりませんでした。

なぎけいさん
Nao(point)さん
momo さん

よろしくお願いします。


他の方は皆さんもらってらっしゃるので、また見つけたら送るかも知れません。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

posted by あがさ at 00:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
え?なにそれ?
思い出バトン?知らないんだけど、、、
流行ってるの?
Qに答えていけばいいの?
え?俺って遅れてる?(笑)
では、またきます。
Posted by nagikei at 2005年09月16日 00:34
こんにちは〜♪

あがささんて結婚されてたんですね〜
ちょっとだけビックリでした^^
カレーなのにパンだったのですかぁ。
シチューならわかるけど・・・
それはやっぱりシチューのように
カレーにパンをつけて食べるのかなぁ・・・?

ずっとみんな同じクラスって言うのはいいですね〜
私は人見知りなのでクラス替えの度にドキドキ
してましたが(;´▽`A``

また遊びに来ますね☆
Posted by ぽいぽい at 2005年09月16日 08:41
バトン人のを読むのは楽しいですね!
自分の時はあせりましたけど!
叉来ます!ポチ
Posted by ミドル at 2005年09月16日 11:53
あー、「お気に入りリンク」にうちのブログ発見!!
もーッ!言ってくれたら相互にするのにぃ〜
遅れちゃったけど、今からリンク貼らせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
バトンもありがとう!
Posted by momo at 2005年09月16日 13:56
こんばんは〜。
一クラスですか。すごく仲良くなれそうでいいですね。
私なんてクラスいっぱいで毎年クラス替えだから、
ほとんど話さないで終わっちゃう人とかもいましたよ!
長くつきあえる友人とかつくれそうですね。
私も英語苦手です。苦手意識がどうしても抜けない。。。

ではではまた〜!
Posted by yuel at 2005年09月16日 19:56
なぎけいさん、お返事遅くなりました。先ほど、サイトにいってお返事させていただきました。

ぽいぽいさん、こんばんは。そうなんです。しかも子持ちです。(うふっ、笑)
どういうイメージだったんですか?

ミドルさん、ありがとうございます。
私だってあせりましたよ。人のは気楽でいいですよね。

momo さん、勝手にリンクしてゴメンナサイ。リンクありがとうございます。また遊びにいきますね。

yuel さん、こんばんは
そうです。クラス中みんな仲良しでした。
楽しいバトンをありがとうございました。
また遊びに行きますね。
Posted by あがさ at 2005年09月16日 22:18
こんばんは
バトンありがとうございます。
質問に答えて、回す人にTRしたらよいのですよね、たぶん。
Posted by Nao(point) at 2005年09月17日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。