2005年09月14日

ネクシーズ --- 今度はグアムサイパン旅行

**************************************************
この会社の懸賞に応募すると、Yahoo!BB の勧誘電話がかかってくることがあります。
もちろん、断れば、なんと言うことはありませんが電話を受けるのもいやという方の方が多いのではないかと思います。

勧誘電話がかかってきても、全然平気な人や、すでに Yahoo!BB に入っている人は関係ないと思いますが、他社に入っている人は、やめておいたほうがよいかも知れませんね。


ネクシーズという会社そのものが悪いと言っているわけではありません。
近藤社長が考え出したビジネスモデルは、懸賞でユーザーの個人情報(電話番号)を聞き出して、そこにいっせいに電話勧誘を書けるというものです。
このビジネスモデルそのものがもてはやされて、急成長を遂げた会社です。9月には、子会社が証券仲介業にも認可されています。
急激な成長のために、全社としてのガバナンスが末端までいきわたらなくて、一部営業現場で行き過ぎた勧誘があったのかも知れません。とにかく噂はたくさん聞きますね。
時に、契約をしていないのに、いきなり、モデムセットが送られてきたという話も聞きます。
やはり、強い態度で断ることができないかたは懸賞そのものに応募するのをおやめになった方が良いかも知れません。

**************************************************
これも簡単なアンケートに答えてグアムサイパン旅行が当たります。ネクシーズはスポンサーを見つけると、専用のキャンペーンをするみたいで、そのたびに何度でも応募できます。



残念ながら、このキャンペーンは終わっています。今度また新しいキャンペーンをやるときには、また紹介します。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

posted by あがさ at 23:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞サイトの金のなる木
この記事へのコメント
こんばんは〜。
グアム行きたいなー。本当はハワイ行きたいけど。。
懸賞ならグアムの方がいいですよね。
ハワイで4、5日とかだと移動でつぶれるから。。
Posted by yuel at 2005年09月14日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6928944
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。