2005年09月13日

Google Adsense の小切手をもらってしまいました

あちこちで語られていますが、気がつくのが遅くって、小切手が送られて来てしまいました。
気がついてすぐに銀行振り込みに変えたのですが、そのときにはすでに締め切り後でした。

日本円にして、20000円ちょっとですが、市中の銀行に持っていくと2000円〜5000円も手数料を取られてしまいます。(たしか、Google の報酬は守秘義務があるんでしたよね。)
かといって、 City Bank に口座を作っても2000$も遊ばせておくのも気が引けるし、もちろん、毎月、口座維持手数料を2100円も取られるのは論外ですよね。

というわけで、ネットでいろいろ探してみましたが、手数料が安いということでは、リンクセンスがよさそうですね。ここなら1000円で換金してくれそうです。難点は、換金までに3ヶ月くらいかかるってことらしいです。

ちなみに、この報酬はこのサイトではありません。このサイトの Google はほとんど役に立ってません。

もうひとつ、Google の小切手のことをネットで探していたら、ネットでは超有名なayan さんの昔のブログに行き当たりました。ちょうど、パーマをかけた直後らしくてお姿を拝見することができました。へ〜っ、ayan さんってこんなにきれいな人だったんだ。っていうのが感想でした。(←ブログが消えてしまわないうちに必見!!(笑))(ちなみに今は引っ越されて、こちらのわらしべ日記にブログを書かれています。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6856147
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。