2005年09月11日

アクセスGET --- これは楽チンアクセスアップ

ポイントや懸賞、アンケートなどは、自分のサイトのアクセスなんてどうでもいいですけど、アフィリエイトをやろうかなと思うとアクセスアップは欠かせませんよね。
基本的には、サイトの中身が一番重要と思います。これは基本でサイトがつまらないと2度と来てもらえません。
でも、サイトの中身はともかくアクセスアップだけしたい!という理不尽な要望に、こたえてくれるサイトを見つけました。
初心者歓迎!ブログDeアフィリエイトのアリさんが紹介されているアクセスGETです。
これはゲームですね。面倒なURLやサイトの紹介は一切不要。クリックひとつであたりがでればその回数だけ誰かがみてくれるというものです。大当たりは1000回まであるそうです。

10秒ほどで結果は出ますので、まずはお試しあれ。
アクセスGET
これはアフィリエイトではありませんので、クリックしていただいても管理人にはな〜んにも入ってきませんけどね。
のつもりだったのですが、アフィリエイトもありました。広告スタッフと呼ぶみたいです。早速登録しましたけど、無料でクリックする分にはもちろん報酬はありません。

アリさんはもとSEというだけあって、ブログのカスタマイズもお手の物のようです。これから勉強に通おうかな。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
こんにちは!
コメントありがとうございました♪
なにやら記事中で紹介までしていただいて、感激です(*^_^*)
アクセスGETは楽しくて、私も暇なときによくゲーム?しに行ってます。
ほんとゲームですよね(笑
これからもよろしくお願いします!
私もまた遊びに来ますね♪
Posted by アリ at 2005年09月12日 10:25
アリさん、いらしていただいてありがとうございます。ブログは超初心者ですので、勉強にときどき遊びにいかせてください。
リンクも張っちゃいました。
Posted by あがさ at 2005年09月13日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6806774
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。