2005年09月07日

アフィリエイトEasy for WEB これも新しいASP

ここは、monkeymonkeyさんに教わりました。
まだ7つしか提携サイトがありません。今は一生懸命、パートナーを増やして、それからクライアント(広告主)を増やしていく段階と思います。早めに登録して、紹介するのがよいと思います。紹介料は500円と、新しいサイトとしては控えめですね。
報酬の受け取りとして銀行手数料が167円かかります。

【アフィリエイトEasy for WEB】


ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
こんばんは〜。
格闘技見てたら日付かわっちゃった。。
応援だけして帰りまーす。
Posted by yuel at 2005年09月08日 00:08
こんばんは!
今回の抽選の結果残念ながらはずれてしまいました。ごめんなさい。
新しいウィンドウでの開き方、教えてくれてありがとう^^PC初心者なもので全然わからないんです^^;これからもいろいろ教えてくださいね♪
Posted by monkeymonkey at 2005年09月08日 22:02
Easy for WEBは最近増えてきてますよね。
なぎけいはあんましココは儲かってないかも、、、。
では応援してくね。ぽち!
Posted by なぎけい at 2005年09月09日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


それでYahoo登録されるのか!?
Excerpt:  今日は、予定していた記事がありましたが、1通のメールにより予定を  変更して記載します。  私は、他にアフィリエイトとは全く関係無いサイトをもっているのですが 相互リンク依頼で来たメー..
Weblog: ASP SQUARE Blog アフィリエイト(ASP)の特徴を上げながらブログで紹介
Tracked: 2005-09-09 04:12
×

