2005年09月05日

電脳卸

物販が中心ときいていたので、今まで興味がわかなくて登録していませんでしたが、アップさん募集をやってyuelさんに紹介されましたので、登録してみました。
うわさには聞いていましたが、2tier制で、自分が紹介した人が売り上げたものにも2%の報酬が着くことになっています。今現在は、6万人以上が登録していますので、アフィリエイタ人口10万人に対して半分くらいですかね。でも、アフィリエイタはこれからも増え続けます。そのうち、自分が購入するためだけにアフィリエイタに登録するって人も増えてくると思います。そんなときに自分の紹介で入ってもらえるといいですね。
ちなみに審査はありませんので、申請すれば必ず通ります。また、紹介制度は上記の2Tier制になっているため、紹介時の一時金はありません。


ここから電脳卸に登録できます


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
やっぱり審査なかったですね。私もうろ覚えで。。

あがささんの所は台風平気ですか?
私も今の所無事ですけど、以前玄関まで水が来た経験があるので、台風はいつもドキドキです。

ではまた。応援ポチッ!
Posted by yuel at 2005年09月06日 22:43
yuelさん、
コメントありがとうございます。
家はマンションの4階なので平気です。
今年の台風は本当に雨が多いですね。年間降雨量の半分くらいが2−3日で降ればさすがにつらいですね。
Posted by あがさ at 2005年09月07日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6601947
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。