2005年09月04日

アップさん募集結果のご報告

昨日の記事でアップさんを募集しましたが、参加していただいてありがとうございます。
さっそくCross-Aには登録申請しましたが、電脳卸(こんなにメジャーなところにまだ登録していませんでした。物販は多分しないとおもったので)とアフィリエイトEasy for web はどこから登録申請するのかわからなかったので、今のところペンディング状態です。
そのうち、しようと思っています。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
こんばんは!
私から登録していただけるということで嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m
私のブログの左側(プロフの下)にリンクしてありますので宜しくお願いします。
またゆっくり遊びにきますね^^
Posted by monkeymonkey at 2005年09月04日 23:00
こんにちは!CROSS-Aの登録
して下さったそうで、ありがとうございました!m(__)m
リンクさせてもらいますね〜♪
アフェリエイトEASY の方も
よろしかったらどうぞ〜
あつかましいですね〜!
これからもヨロシクお願いします!
Posted by ミドル at 2005年09月04日 23:35
こんにちは〜☆
先日は企画に参加ありがとうございました。
結果は残念ながら他の方の当選になってしまいましたが、これを機に今後ともよろしくお願いします♪
MyblogListにてリンク貼らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします♪

あがささんもあっぷさんを募集されていたのですね〜次の機会がもしあればぜひ参加させて下さいね☆
Posted by ぽいぽい at 2005年09月05日 15:43
monkeymonkeyさん、
ありがとうございます。先ほど登録しました。

ミドルさん
いいASPですね。知りませんでした。
さっそくちょびリッチを張り替えました。

ぽいぽいさん、
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by あがさ at 2005年09月05日 21:59
こんばんは〜。
早速登録ありがとうございます。
審査は確か無かったと思いますよ。登録メールが送られてくると思います。もし、審査があっても私が通ったのだからあがささんは大丈夫ですよ!
お互いがんばりましょうね。これからもよろしくです。応援ポチっ!
Posted by yuel at 2005年09月05日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。