2005年09月04日

懸賞サイト特集

懸賞サイトばかり集めてみました。懸賞サイトはメールアドレスを収拾して、そのメールに広告メールを送るしくみです。中にはそこで、再度申し込み(登録)をすると懸賞に応募というところもあります。いずれにしても、フリーメールを取得して、フリーメールのアドレスで登録するのがよいと思います。
フリーメールをたくさんつくると、ログインの切り替えが大変ですが、ここで紹介したAiRoboFormを使うと切り替えがマウスクリックだけでできるので簡単です。パソコンを自分しか使わないなら、暗証番号の保護はいらないと思います。


今なら無料登録で豪華賞品のチャンス!お得エンタメサイト、「予想ネット」!





■現金10万円■ その場で当たるんです!

▼現金100万円もWで当たる!











ワタシを見つめる女性向け新感覚WEBマガジン『Fe-MAIL(フィーメール)』
アンケートに答えてステキなプレゼントをGETしよう!



【お宝メール】毎日1000万円当選のチャンス♪運ダメシにもどうぞ!





10秒の応募で【現金100万円】のチャンス♪v(*'-^*)v♪





時に地道に・・そして・・がっぽり!〓だぶるくりっく〓






北海道の新じゃがあげる!キャン★パラ





登録だけで【 現金1000万円 】GET






現金365万円★毎日必ず誰かに当たる!





豪華賞品多数★

無料で高確率当選






ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

posted by あがさ at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞サイトの金のなる木
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6551671
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。