2005年09月04日

ちょびりっちもいつも間にか6000ポイント

以前にもここで紹介しましたが、ちょびりっちもポイントが簡単にたまります。ここのポイントは2ポイント=1円なので、これでECナビの30000ポイントと実は一緒です。(3000円ということ)ここは何度も換金しています。
ちょびりっちポイント.JPG
最低換金額が500円(1000ポイント)と低いのでよく利用しています。
ここのポイントのため方は、
・ほぼ毎日来るメールでおみくじ(末吉1ポイント−大吉10ポイント
また、毎日サイトに行くと
・今日の特選サイト(大体1週間くらい同じサイトだけれど、毎日ポイントになる)
・今日のクリックサイト(これは毎日変わる、1−2ポイント)
・ゲームのタグからビンゴ(月曜から日曜までの7日間、しかも数字は毎日5個ずつなので、比較的BINGOになりやすい)
アンケートは無いので、その分一気にたまることはありませんが、後は、サイト内で申し込みや、買い物をするとポイントがたまる仕組みです。買い物をしたことはありませんが、無料サイトへの登録は時々してます。特にクリックだけで登録できて50ポイントたまるメールが時々きますので、これは何も見ないで登録しちゃってます。メールがたくさん来るようになるので、適当に2−3ヶ月受信したら、解除してしまいます。実は無料登録だけでも、換金の最低額まで行くこともあります。

もうひとつ忘れてはならないのは、Gポイントでまとめたポイントを換金するには、ちょびリッチが手っ取り早いです。ちょびリッチが最低換金ラインに達しやすいので、Gポイントにまとめた後で、ちょびリッチに交換すればすぐに換金できます。Gポイントからちょびリッチへは、80%でポイント交換できます。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6550448

【稼ぐ】ちょびリッチ
Excerpt: 1.会員登録無料 2.今なら100ポイントゲット 3.キャッシュバック申請は、1000ポイント以上 4.1ポイント0.5円 5.3日以内に、イーバンク口座にキャッシュバック 6.ビンゴゲーム..
Weblog: ★ちゅっ!どーん!ブログ★
Tracked: 2005-09-04 17:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。