2005年09月03日

アップさん募集

こんな記事を見かけるようになりました。
結構はやっているみたいですね。
なんだろうと思っていってみると、どこかのサイト(ASP、ポイントサイト、リードメールなど)の無料登録を立候補していただいたサイトからやりますっていうことみたいです。
つまりそのサイトの管理人さんには登録の報酬が発生します。
なるほど、こんな手があったのか、って思いました。

要するに、友達の輪を広げながらアクセスアップもできるひとつの手ですね。

さすがって思ったので、管理人もアップさん募集してみます。
でもだれも来なかったらどうしよう。
条件は、相互リンクしていただける方と、これからも仲良くしていただける方です。
無料登録のところに限ります。このサイトでまだ紹介していないASPが希望です。
コメントに記載していただければ、サイトにお邪魔します。
ただ、一度にたくさんは大変なので、多くて2ASPと思っています。
よろしくお願いします。

ほとんどコメントもいただいていないような状態なので、9月4日の夕方までまってひとつもコメントが無かったら中止にします。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
はじめまして!ミドルといいます!
えっと、有名ブログ☆ランキングの懸賞のカテゴリの2人のうちの1人(笑)です
アップさん募集されてるとか!
よろしければ、CROSS-Aか、バナーブリッジは
いかがでしょうか?結構お勧めですよ!
もう入ってらっしゃるかな?
よろしくお願いいたします!
Posted by ミドル at 2005年09月03日 15:39
はじめまして。コメントありがとうございます。
ECナビのアンケートは登録した属性によって頻度が違うんですね。知りませんでした。けっこう頻繁にメール来てたので、みなさん同じだと思ってました。。

アップさん募集してるんですね。エーハチネット、バナーブリッジ、電脳卸で登録してないのがあればお願いします。

また遊びに来てくださいね。
Posted by yuel at 2005年09月04日 00:21
初めまして!
コメントありがとうございました♪
アップさん募集してるんですね。
アフィリエイトEasy for web、スカイコマースには登録してますか?まだでしたらお願いします。
これから仕事なので記事にする時間がありません。ごめんなさいm(_ _)m
Posted by monkeymonkey at 2005年09月04日 10:34
おはようございます。
ECナビ30,000ptはすごいですね。私も50円はもったいない気がしたけど、早く換金したいって気もちに負けちゃいました。
そうそう、アンケートの頻度ですが、もしかして、登録情報の興味あることのチェックが入ってる数で違うのでは?
私は一応全部にチェック入れてるので、それでアンケートの数も多いんだと思います。
旦那様はチェック全部入ってないのかも?確認してはどうでしょうか。
ではまた。応援して帰りま〜す。
Posted by yuel at 2005年09月04日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。