2005年08月30日

アドチャンプル 沖縄のASP

沖縄にできた新しいアフィリエイトサイトです。ここは紹介料が500円です。これも早めにやっておいて損は無いでしょう。

どうでもいいことですが、ここのサイトの場合、ECショップに提携申請すると、承認のメールのタイトルが「【アドチャンプル】広告承認・却下レポート」で来ます。他のところは、たとえば、A8は、承認なら、「○○プログラム参加承認のお知らせ」却下なら「○○参加お申し込み結果のお知らせ」とあるのでわかりやすいのですが、アドチャンプルは上の記載で承認なんですね。却下という文字をみるとちょっとどきっとします。

アフィリエイトならアドチャンプル!


40.txt



ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


沖縄発のASP●アドチャンプル●
Excerpt: [:きのこブルー:]アドチャンプル[:きのこブルー:] アドチャンプルはPC、モバイル両方に対応したアフィリエイトサービスプロバイダです。 05年5月にできたばかりなので、広告数は多くはありま..
Weblog: ●アフィリエイトで小遣い稼ぎ●プチピギーバンク♪
Tracked: 2006-02-05 09:42
×

