2006年04月30日

意外なアクセス

しばらくこのブログの管理画面も見ることができない状態だったのですが、トップの下のほうに張ってある逆アクセスランキングに意外なところからのアクセスが並んでました。インフォカートです。
私自身は、インフォカートの情報商材を扱ってないのになぜかしらって思ってみると、なんと、うさぴさんたちの情報商材です。(参考記事:スーパーアフィリエイタのテンプレート
そこの紹介欄に私の記事が引用されていたみたいです。
スーパーアフィリエイタの超実践テクニック集(紹介記事の欄なのでまだあるかどうかわかりませんけど)(もちろん、アフィリエイトリンクではありません)

サイトの更新頻度が下がってから、検索アクセスばかりが多かったのですが、意外にこのインフォカートのアクセス数が多いのにびっくり。

4月には、中級編も発売されていますね。まだ、初級編のテンプレートも使いこなせていないので、もう少ししてから買おうかと思ってますが、なかなか読む時間が取れないのがつらいところです。

それにしても、うさぴさんたちの話なので、中級編も上級編もはずれはないと思いますけどね。まだ買ってないのでなんともいえませんけど。(笑)

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
こんばんわ。
更新頻度が下がっても、検索からのアクセスが多いのはきっと良い記事が多いからですね。
Posted by ひま太郎 at 2006年04月30日 18:35
ひま太郎さん、こんばんは。

検索アクセスは絶対数は本当にたいしたことはないんですよ。多分、アフィリエイトブログとしては、AISASだの、リレーションシップだのって、変なことばかり書いてるからでしょうね。
Posted by あがさ at 2006年04月30日 23:15
あがさ様
いつお邪魔しても、良い記事がありますね〜。おちついていて、ほっとできるのに、骨がある。他にはそうそうない、素敵なサイトです。久しぶりに来ました。またちょこちょこ寄せて頂きたいです。
Posted by ぴろし@ブログアフィリエイトあほあほ日誌 at 2006年05月03日 03:08
ひろし様、こんばんは。

そんなにお褒め頂いて恐縮です。自分では、好き勝手なことを書いているだけなので、どこをほめていただいたのか、よくわかっておりませんが、こんなことを言われると、また、サイトを更新しようかという意欲がわいてきます。(何を書いてよいのかわかりませんけどね)

GWももう後半になりました。近場でばかり遊んでますが、もうひと遊びしないと我が家はみんな納得しないようなので、あがさももう一頑張りです(笑)
Posted by あがさ at 2006年05月04日 22:41
あがささんこんにちは〜!
商材からのアクセスがそれだけあるということはその商材を見ている人が多いってことですよね^^

最近は情報商材がいろいろ出ていて良さそうなものもたくさんあります。

本も高いので何か買ってみようか迷っているうちに時だけが過ぎていってしまいます...(笑)
Posted by きくっちー at 2006年05月28日 14:11
きくっちーさん、こんばんは。

そうですね。この情報商材は本当にためになると思いますよ。中級編はまだ買ってませんけど初級編でも、なかなかでしたよ。
もっとも、それを使いこなすだけの技量があがさにはありません(笑)
Posted by あがさ at 2006年05月29日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17220684

あなたは…?
Excerpt: あなたはアフィリエイトで稼げていますか? ここでは稼げる○○を紹介します。
Weblog: 誰でも1日30分で月30万稼げるアフィリエイトノウハウ
Tracked: 2006-04-30 22:24

内職で稼ぐテクニック無料公開
Excerpt: TB募集中!アフィリエイトやオークション、せどり、リセールライトビジネスで稼ぐ方法を無料公開。無料メルマガではさらに使えるノウハウを公開中!
Weblog: パソコンで内職・在宅ワークをしよう
Tracked: 2006-05-01 07:00

ASPレビュー★インフォカート
Excerpt: 高価報酬&2ティアシステムの情報販売ならインフォカート
Weblog: アフィリエイトって何?ブログではじめるアフィリエイト
Tracked: 2006-05-11 04:52

稼げるアフィリエイトノウハウ
Excerpt: 月30万円稼ぐアフィリエイトノウハウとは? このノウハウをお教えします。
Weblog: 誰でも1日30分で月30万稼げるアフィリエイトノウハウ
Tracked: 2006-05-11 21:14
×

