2004年12月31日

ネットの金のなる木

ネットの金のなる木においでくださいまして、ありがとうございます。
ネット上の得する情報をお知らせします。

ポートフォリオ管理の世界で、一番お金を生むのは、cash cow と呼ばれる領域です。これは、日本語では、「金のなる木」と訳されています。

ネットの金のなる木では、毎日毎日、一生懸命何かをしないでも、自然にお金を生み出してくれるような、そんな得するサイトを目指す予定です。
でも、なかなか、何もしないでというのは難しいので、ちょっとしたことをすればというあたりから手をつけていきましょう。


大晦日に開設しておきたかったので、とりあえず書いています。

書きたいことはいろいろとあるのですが、一度に書くのは大変なので、とりあえずブログからはじめます。そのうち、まとまってきたら、HPに移行するかも知れません

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

posted by あがさ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1441608
×

