2006年03月04日

スーパーアフィリエイタのテンプレート

前々から気になっていたうさぴさんの講座「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集」がやっと発売になりました。情報商材そのものには興味はなかったのですが、うさぴさんの講座ということで、早速手にしてみました。もう皆さん、手に入れられました?

中身については、もちろん、情報商材なので、ここで書くことはできませんが、結論をいうと、大抵の人にとって、是非買って読んでみる価値があると思います。

月収100万円ってどういう世界なんだろうって思ってましたが、書いてあることは全部納得することばかりでした。物販サイトの作り方を考え方を中心に相当わかりやすく解説されています。実際にこれをやっていくことで、毎月100万円以上の収入を達成されている3人(うさぴさんだけでなく、斬り丸さんやosamuさんの共著です。しかも誰がどこを書いたかまでちゃんとわかるようになっています。)の体験談をベースに書かれていますので説得力があります。
サイトを作るときのページの構成や、ブログの活用などは、初心者の方にもわかりやすくってとってもオススメです。
まずはキーワードの調査からといっていますが、中でも、情報の仕入れ方は、想像力のかけらもないあがさには大助かりです(笑)

私も大変お世話になっている Google に関してはさすがに、思ったほどの情報量はありませんでしたけど、それでも、ふーんっていうところはちゃんと書いてあります。

わずか、5250円の投資です。それに今のところアフィリエイトはやっていないようですので、このリンクもアフィリエイトリンクではありません。ご安心を(笑)

「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集」

ちなみに、月の収入が1万円に満たない、初心者向けと書いてありますが、月100万円以上の上級者にも楽しめるそうです。その間が全部中級者というのは、少し幅がありすぎる気もしますけど、うさぴさんからみたら、1万円以上、100万円以下っていうのは、おんなじにみえるのかしらね。

あがさも、まだまだ初心者ですが、うさぴさんの定義では、中級者になってしまいます。自分がやっていることを確認する意味でも、こういうしっかりした情報に投資する価値はあると思います。書いてある情報はどれも重要なことばかりに見えます。限られた自分の時間という資源をどう配分するかが、結果の分かれ目でしょうね。

それに、物販用のテンプレが付属しています。これだけでも、値段だけの価値はありそう。

ランキング参加中。応援していただけるとうれしいです

この記事へのコメント
こんばんわ。
これは良さそう。
早速チェックしてみます。
Posted by ひま太郎 at 2006年03月05日 18:20
あがささん こんにちは^^
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集」
すごくよさそうですね。
るるも購入してがんばっちゃおうかな〜 
またきますね(^-^ゝ
Posted by るる at 2006年03月09日 15:34
あがささん、どうもご無沙汰してます。
今年に入ってから新しいことにチャレンジしているので結構いそがしいです。

あがささんもいそがしいのかな?
お互いにがんばりましょうね。
それでは、ぽちっと!またきますね。
Posted by hata at 2006年03月09日 19:10
あがささんこんばんは〜!
この商材わかりやすそうですね。
ちょっとしたアフィリエイトの本なら3冊分くらいで買えちゃうと思えば安いかもしれません。

同じく中級者なので(まだまだ初心者だと思いますが...)上級目指してがんばります〜!
Posted by きくっちー at 2006年03月09日 21:11
ひま太郎さん、こんばんは。

このところ、ブログを全然見れてませんでした。コメントありがとうございます。
もう少しで記帳も終わりそうなので、少しはブログの更新もしなくちゃいけないですね。
Posted by あがさ at 2006年03月09日 22:18
るるさん、こんばんは。

るるさんとこにいくといつも元気になります。
この情報はなかなかよいと思いますよ。私も、申告にけりをつけたら、少しはまじめにやろうと思ってます。
Posted by あがさ at 2006年03月09日 22:19
hata さん、こんばんは。

忙しいのは、一年間の付けが回ってきているだけなんですけどね(笑)
それでも、何にもしていない間にもブログって収入を生み出してくれるので本当にありがたいですね。アフィリエイトさまさまです(笑)
Posted by あがさ at 2006年03月09日 22:20
きくっちーさん、こんばんは。

中級者の意味が私ときくっちーさんではまるで違うと思いますよ。きくっちーさんのところのようなアクセスがあれば私ももう少しまともになれるんですけどね(笑)
本当に基本的なことばかりですけど、この情報と次の情報は買いかなっておもってます。次は中級編が、4月に出る予定ですよ。
Posted by あがさ at 2006年03月09日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14160708

seesaaブログ対応、無料テンプレート Strawberry Chocolat
Excerpt: 先日、公開いたしましたテンプレート「Strawberry Chocolat」ですが・・・seesaaブログにも対応いたしましたよん!いやぁブログって、簡単にテンプレート変えられるからいいですよねぇ。
Weblog: デザインウォーカー | DesignWalker - ロサンゼルスで働くウェブデザイナーの日記
Tracked: 2006-10-26 10:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。