2005年12月25日

ハブページを作ってみませんか?

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?私のところは、ケーキと子供たちへのプレゼントで大忙しでした。今度は、年越しですね。(頑張る!)

昨日の記事で、「検索エンジンの顔色ばかり伺っているとつい忘れてしまいます。お客様は人間であるっていうことです。」ということが重要だって書きました。
そこで、今度は、その人間の方に沢山見ていただくために、ハブページを作ってみましょう。

んっ?昨日、言った事と矛盾してます?そんなことはありません。せっかくいいコンテンツをつくっても、誰にも見てもらえないと、それもやっぱり価値がありません。一生懸命、いい記事を書いたら、こんどは沢山の人に見てもらうことが、価値を生み出すはずです。
(今日の記事は超初心者向けです。それも、あがさ並みの人が対象ですので、技術に詳しい方は読むときっと退屈します)


続きを読む
posted by あがさ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトの金のなる木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

