2005年12月24日

ジェイコム株誤発注事件で思うこと

今日はさすがにメリークリスマスっていうことで、更新やめようかって考えましたけど、せっかく、お友達の方もきて頂いたし、ちょっと書きましょうか。

昨日は、Google のテーマ別広告に寄り道したので、次こそは、リレーションシップの続きをってつもりだったのですが、ちょっとまた、寄り道です。(クリスマスだし、ちょっと、ほろ酔い気分だし(笑))

以前ちょっと取り上げましたけど、今年の証券界のニュースのひとつに、みずほ証券のジェイコム株誤発注の事件があがると思います。
とんでもない災難ですよね。ところが、この事件でしっかり、利益を上げた人もいます。ところで、こんな書き出しの記事をアフィリエイトにどうつなげるか、まあ、ご覧くださいな。
(なれないワインを飲んだので、途中で、支離滅裂になるかも?)
続きを読む
posted by あがさ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(1) | アフィリエイトの金のなる木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

