2005年12月22日

リレーションシップ・マーケティングとアフィリエイト

事業の基本は顧客満足度です。
なんて大げさな書き方をすると引いちゃいますよね。
何から書き始めたらいいかわからないんですけど、今日はリレーションシップマーケティングとアフィリエイトのお話です。この考え方は、アフィリエイトの収入を何倍にもしてしまう可能性を秘めています。もちろん、アクセスアップとは、別の次元の話です。やるかどうかは人によりますけどね。

リレーションシップ・マーケティングは一言で言うと、その名前のとおり、お客様との信頼関係(リレーション)を重視して、長期継続的な取引関係を築いていこうというものです。
ところで、アフィリエイトって、そういう、長期継続的な信頼関係に基づいた購買行動が起こるものでしょうか?
続きを読む
posted by あがさ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトの金のなる木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

