2005年09月19日

サイトマップに手を入れました

今日は、時間があったので、サイトマップを更新していました。

一つ目は、カテゴリー毎のトップに飛ばせる機能。
二つ目は、左のサイトマップのところからでもカテゴリー毎の詳細に飛ばせる機能

ブログに使う html の勉強をずいぶんしてしまいました。アリさんに聞けばすぐわかりそうですけどね。
アリさんのところはすごくわかりやすいんですけど、FC2ブログなので、参考になるのとならないのがあります。ここは SeeSaa ブログなので、初心者には優しいんですけどね。
FC2ブログを使ってらっしゃる方は、もと SE のアリさんのブログはとっても参考になると思います。

もうひとつは、新着記事に NEWのマークをつけました。これは、ペルソナさんのPERSONA@BLOG で教わりました。SeeSaa ブログのカストマイズがたくさんあります。とても管理人には全部はついていけそうに無いです。

世の中にはすごい人がたくさんいらっしゃいます。
posted by あがさ at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

