2005年08月19日

アフィリエイトはじめるならDTIから(注記つき)

2005年12月26日追記
この記事は、うっかりしていました。
ある人から教えられて、ここのマニュアルはよくできていると聞いたので、鵜呑みにしてそのまま紹介していました。私自身が、ここのマニュアルを見たことは、ほとんどなかったのですが、HTMLのごくごく初歩的なことは、確かによく書かれていると思います。
ただし、問題は、ここのアフィリエイトは、ブログの紹介以外は、アダルトしかありません。(多分)
そんなことないって聞いてたのですが、もう一度見てみると、見当たりませんでした。
私自身は、もちろん、やったことがないですし、やろうとも思いません。下のバナーは、もちろん、ブログの登録紹介です。ブログへの登録紹介だけで、他のアフィリエイトをしなくても、実は報酬が入る仕組みです。ブログは2GBの容量なので、これだけでも価値はあるかなと。

初心者マニュアルはよくできているとは思いますが、この程度の情報なら、ウェブを探せばどこにでもあります。
というわけで、あまりオススメのASPではありません。

登録することでマイナスはないと思いますが、イメージは決してよくないです。
いまさら、この記事をなかったことにするのも潔くないので、ここにおいておきます。

*****以前の記事**************************

どちらかというと、アダルトが中心のASPですが、もちろんアダルト以外も可能。
評判がよいので、試しに登録してみると、中身が非常に充実しています。
まず、初心者向けに「初心者マニュアル」というのがあって、その内容が懇切丁寧。下手なアフィリエイト本を買って読むよりもずっとわかりやすい。
アフィリエイトというよりも、WEB サイトの作り方をずぶの初心者にもわかるように説明してあります。これなら、今までパソコンに触ったことが無いという人でも、少しずつやっていけば十分にわかりそうな内容です。
もちろん、ASPにはA8や電脳卸、バリューコマースなど大手がたくさんありますが、最初の取り掛かりという意味ではこのDTIが一番楽なのではないかと思います。
また困ったときに参照できるサイトのリンクも充実しており、掲示板もあります。あまり初歩的なことを質問すると死にたくなるほど叱責されるかもしれませんけどね。
とにかく、アフィリエイトをはじめてみようかと考えているなら登録しておいて損はありません。
個人情報保護もしっかりしている印象です。何より無料登録には、氏名とメールアドレスさえあればOKです。生年月日も銀行口座も不要です。通常のASPはアフィリエイトをするためのサイトを開設していないと、アフィリエイタとしての登録はできませんが、この DTI がやっている、DTI ブログにブログを開設すれば、中身はまったく記事がなくてもアフィリエイタ登録ができてしまいます。
もちろん、ここでこのままアフィリエイトを続けてもよいし、一通り勉強したら、A8や電脳卸などの他のASPにも登録してみるのも手です。ただ、ここではじめてだめなようなら、そもそもアフィリエイトの素質はないとあきらめたほうがよいかも知れません。それくらい親切なASPです。

登録はこちらから⇒ DTIブログ遂に登場。2GB大容量!カスタマイズ自在、完全無料、アフィリエイトに最適
posted by あがさ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(4) | アフィリエイトの金のなる木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。